Fragment of RUIN GEAR

http://ruingear.jugem.cc/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2008年(前半)観劇リスト | main | 初の大阪ファントムです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
予想つかなさすぎ
 おお、西門さんがマンカスに戻られましたね! 心配してましたよ〜。たゲホゴホなのか、怪我でもされたのかと。
 そして荒川さん、超お疲れ様でした。激務でしたねえ。しかし…まさかMM抜けだったりする…?(汗) 関係ないけど映画版MMのポスター、なかなかカワイイですねー(ほんと関係ない)。
 でもって田島さん…お帰りなさい(涙)。早えー。スンラさんもタガーにスライドかあ。しばらく行けないけど、ガスンラ観たいよ〜。


 それはそうと、わたしが来月大阪へ行く時のキャストは予想つかないとは言いましたが、つかなさすぎだよ〜!!
 あまりのカオスキャストに思わず吹いてしまいましたよ!

 佐野さんにお会いできるとは思わなかったので泣きそうに嬉しいですが、もしや佐渡さんとは初? 前回佐渡さんが出られた時は、確か高井さんか村さんでしたよね。
 1年近くぶりに観に行くというのに、こりゃまたレアな組み合わせに当たったものです。佐渡さんのカデンツァが好きとか口走るからか。
 いやでも佐渡さんのお歌、いかにもソプラノ! って感じでわたし割と好きです。
 それに彼女は技術的にどうのというわけではない方なので、そういう点では心配要らないし。

 わたしが佐渡クリス苦手なのは、あくまでわたしの中のクリスのイメージ(子供だった少女が大人の女性になる)から外れたクリスだから、なので。
 佐渡さん、最初から大人の女だからなあ…。昼ドラ度高くてそこがちょっと。声質も可憐系ではないですから、尚のことキツめに感じるという。
 …ああそうだ、声質自体は残念ながらかなり苦手なタイプです。最近お会いしてないから喋りボイスはぶっちゃけ忘れましたが。
 でもグリンダ稽古でものすごく可愛くなってたりしたらぶっ飛んじゃうなー。女優魂見せてくれちゃうのか、佐渡さん!? 無駄に期待。

 さて、佐野さんとの相性やいかに?
 わたしが過去に佐渡さんが相性良いと思ったのって、佐野ラウルなんですよね〜。若手の岸さん…負けないで!(笑)

 岸さんはお幾つなんでしょうねえ。20代? まあ、北澤さんのデビューの時よりはバランス良いでしょうか。でも内海さんと佐渡さんの組み合わせは微妙でしたが。涼太さんも……あ、あれ?(汗)
 ああ、佐渡さんは兄ラウルズと組んだのを観たかった。

 本来、役者に年齢は関係ないと思うのですがね。そこのギャップを感じさせないパターンで佐渡クリス登板の公演になかなかお目に掛かれないのはわたしにとって悲劇だわ。
 そういえばウェストエンドで去年から登板しているRamin Karimlooは、28歳で史上最年少ファントムの記録を塗り替えたそうですね〜。スゲー。
 以前のエッセンでも20代ファントムがいた筈だけど、どちらが若いんだろう。Ramin氏のはWEとBWのみでのこと?? 全世界カンパニーのこと??
 四季だとラウルですら平均年齢かなり上なのに。やはりミュージカルは欧米文化、本家は役者の層が厚くていいですね。


 話が逸れてきた。
 ええと、クリスとラウルのどちらかは役歴長い方で観たかったし、岸ラウル自体に興味があったので、今週のトリオは割と嬉しいです。今は!(笑)
 観た後はどうなるのか、もう全然想像不可能っす。

 それより何ですか、石井フィルマンてーーー!!
 ある意味今週最大の目玉キャストだなーっ。
 とりあえず、今は亡きマイラブフィルマンを思ってしんみりせずに済みそうです。ありがとう石井さん! もー違う方向に興味津々ったらありゃしない。

 いやー、何故デュト様やらないのかと思ってたけど、まさかフィルマンとは……(汗)。人がいないのでしょうねえ。四季は声域バリトンの役者さんが最近不足してる気がします。
 キャスボ無くなる前に塚本さんのお名前消えてたし(ちなみにその時今在家さんも消えていた)、林さんはやっぱりキャラ違いだったのか?? 今更村さんがフィルマンやるわけにもいかないだろうしねえ。

 《追記》
 って、今PC見たら違うじゃん! 寺田アンドレ+小泉フィルマン+石井ピアンジじゃん! だ、騙されたー!?
 あれか、汐留楽週に出た寺田フィルマンみたいなもんですか。Web担当さん、しっかり!
 ていうか、寺田さんと石井さんと半場さんが並んでるなんてどんだけよ〜な舞台を思い切り観る気満々だったのでショックだっ!(笑)
 ……そして念のためとモバイルをチェックしたら、寺田アンドレ+石井フィルマン+半場ピアンジのままだった……。どれが本当なんですかぁ〜。
 《追記終わり》


 あとはとにかく寺田さんがいてくれて嬉しい!
 立岡さんも、できれば居て下さらないかなあ。ルフェーブルは誰だろう。

 おおお気になる。久しぶりに本腰入れて色々気になりまくります。
 そういうわけで、今週大阪へ行ってきます。初の大阪四季劇場、道に迷うこと確実な予感です!
 梅芸行った時ももかなりさ迷ったんですよ…ふふ(涙)。がんばります。
 今年に入ってからも仕事が忙しくてかなり精神的に病んでいるので、ここらで一発吹き飛ばしたいっす。

 ところで高井さんはコンディションお悪いのか、それとも李香蘭抜けなのか。こちらもかなり気になります…。
舞台雑記 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENTS
西門マンカス、観てきます♪今度はC席ですが。本当に一度も拝見できないうちに退団なんてことだけは…(涙)と思っていたので嬉しいです!美猫ですよねえ〜。野中マンカスとはまた違った良さがあるのでしょうね。


それはそうと、高井さんがマシューですね。赤毛のアンなんて観る気毛頭なかったのに、アルプを読んで、リアルにPCにジャンプしてチケット取りました。
でもよく読んだら日下さんとダブルでした(涙)
| Ca | 2008/02/01 00:02 |
西門マンカスって猫メイクだとどえらい格好良いですよね!
多分一番握手してもらってる猫役者が西門マンカス…だったような気がするわたしは、毎度あやうく惚れそうになっていたものでした(笑)。女の端くれなもので…。
ぶっちゃけ演技は野中さんが今まで観たマンカスで断トツ素晴らしかったですが、西門さんは一番猫っぽくてしなやかな動きができるマンカスだとわたしは思っているので、そのあたりを是非堪能していらして下さいね〜。

アルプは今さっきようやく見たのですが、まままさか高井さんが日下さんとWキャストになる日が来ようとは夢にも思わず、腰を抜かしかけました。
そして、わたしそのスーツとネクタイ見たことある〜! とツッコミしながら泣きそうになりました(涙)。
あのお召し物はおそらくは高井さんの一張羅なのでしょうね…。

それはともかく、是非観たいですね〜。わたしもチケット持ってないのですが、思い切り役者狙いで直前に取ろうかなと目論んでます(笑)。同じ考えの方、多そうですが。
いやわたしは日下さんも好きなんですけれども、どんな演目なのか全く知らないもので。
| 輪世音@管理人 | 2008/02/02 00:45 |

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


http://ruingear.jugem.cc/trackback/994


PROFILE

メールでのご連絡はこちら
フォームをご利用下さい。
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

RECOMMEND

Jenkins: Stabat Mater
Jenkins: Stabat Mater (JUGEMレビュー »)
Belinda Sykes,Karl Jenkins,Karl Jenkins,EMO Ensemble,Jurgita Adamonyte,Royal Liverpool Philharmonic Orchestra,Royal Liverpool Philharmonic Choir
Karl Jenkins: the Armed Man
Karl Jenkins: the Armed Man (JUGEMレビュー »)
Karl Jenkins,Karl Jenkins,New Professionals,Hayley Westenra,National Youth Choir of Great Britain
 (JUGEMレビュー »)

『ひばり』(L'Alouette)
SPONSORED LINKS